2005年11月22日

姪とお散歩

姉の結婚式の為長崎の佐世保にやってきました。
もちろんねねも一緒に^^
そこでの出来事
ねねは初めて姪とお散歩しました。
まずは姪の紹介から〜♪
茉莉愛2歳になったばかりの元気な動物大好きな女の子です。
特にねねは大好きでいつも追いかけ回してます。
そんな茉莉愛を連れて佐世保のパールシーと言う公園へ出かけました。

まずは座ってご飯を食べて、外は寒くねねは震えながら私の膝に。。
すると茉莉愛は「ねね抱っこ〜」
ねねはこの表情
4
嫌々ながらもねねはしかたないって感じで抱っこされてます。

そしてお散歩タイム〜
「茉莉ねね散歩させる〜」と言うのでさせてみました。1
「ねねあっち行くよ〜」
2
上手にお散歩させてます^^

しかし!!ねねさん嫌になったにかな?
5
「もう着いていけないですよ。。。」
そんな感じのねねさん:^^

そんな事はまったく分からない無邪気に笑い素敵なポーズをしてくれる茉莉愛
6

茉莉愛とねね同じ2歳で誕生日も同じ10月で9日だけねねがお姉さん。
とってもいいコンビです。。
これからも仲良くね♪
そしてねねちゃん茉莉愛の面倒よく見てくれてありがとう^^

車で疲れ果てたねねちゃんでした〜
7

ニックネーム ゅかべぇ at 20:30| Comment(19) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

占い

地元にあるショボいゲーセンにおもしろい占いゲームがある。
ショボいゲーセンは全部古い
プリクラなんて初期型だし(笑)
この占いゲームも相当古いやつ
1回50円

ねねと私と旦那を占ってみました。


まずは旦那の結果
【几帳面なペリカン】

ペ、ペリカン!?(゚∇。)笑
でも几帳面は当たってる


そして私の結果
【常識ある赤ちゃん】
うん?赤ちゃん?

常識ある赤ちゃんって…



最後にねねの結果は
【高飛車な幼稚園児】

ねねちゃんにぴったりな言葉(´∇`)



当たってるわぁぁ〜


ニックネーム ゅかべぇ at 02:03| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

びっくりしたぁ〜(笑)

友達がブログ書いてたなんて知らなかったぁ〜
即消ししましたぁ(−_−メ)笑


かなり酔っ払ってたのであんな写真もまったく記憶にごさいません(笑)



お見苦しい顔を見せて申し訳ありましぇんm(__)m
深くお詫び申し上げます。


今日は仕事夜からなんで
今起床しましたぁ。
起きてメール見たら書き込み通知が
ぁっ!レカさんだ♪(>∀≦)
そして美咲(友達)が書いたブログを見つけた。
レカさんありがとぅ(笑)



ニックネーム ゅかべぇ at 11:53| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

スムース&チワワン仲間

もっといっぱいスムース&チワワン仲間ほしいなぁ〜\(^_^ )( ^_^)/
今携帯で書いてるからうまく検索できない(笑)
no-title

今日もねねは元気です。
かなり安心してます。
来週にはお散歩行けそうだから沢山走り回っておくれ〜!
お散歩でチワワンに会えるといいなぁ〜(^ε^)-
ニックネーム ゅかべぇ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校

今日トリマーの専門学校の願書出してみた(^ .^)y
受かるかなぁ〜?


ドキドキ


大阪転勤話も順調だし〜
かなり楽しみ♪
大阪行ったら旦那出張でいないパラダイス(笑)

ずっとトリマーの学校行きたかったがダンスに走ってしまった私(笑)
来年21才になるけど学校若い子ばっかりかな?
すこし心配(笑)

受かるといいなぁ〜

ニックネーム ゅかべぇ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

激しい寝言で( -_-)

ねねの激しすぎる寝言?で目が覚めて約一時間
眠れなぃ…
目覚めちゃったじゃん(・_・|
ねねさんの激しい寝言とは……

突然「ゥーゥーゥーキャンキャンキャン」と大きな声
びっくりして起きた私はサークルを慌てて確認


「ねね!どうしたの?大丈夫?」と声をかけた。

ねねは半目を開けて軽く尻尾をふってくれたが
かなり迷惑げ(-_-)
「もぅ〜寝てるんだから起こさないでょ!」と言ってるような顔してまた爆睡されました(−_−メ)

久々すぎて忘れてたけど、ねね激しい寝言たまにあるんだった。。
子犬の頃なんかほぼ毎日言ってたな( ̄^ ̄)


っておかげで目覚めたし
今日仕事10時からだからゆっくり寝れると思ったのに…
ねねのバカ〜〜!!


隣で半目開けて寝てる旦那がうらやましい(笑)
ニックネーム ゅかべぇ at 05:27| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

お休み

今日まで仕事休みもらった。
頭がぼーっとするからこれじゃ働けない。
ねねとひなは元気で安心してます。(^-^)
今日は元気がない私と姪を旦那がどこかに連れていってくれるらしくただ今車の中。
みんなに迷惑かけてるな(・_・|

夢でびずと遊んでる夢をみた。
りんを迎えに来てくれたんだと思った。
だから泣いてばかりじゃダメだってママは思ったょ。無理はせず頑張ろう。
きちんと現実を受け入れてあげないとダメだよね。
ママ頑張るょ。。
ニックネーム ゅかべぇ at 13:29| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

最後のお別れ

昨日りんと最後のお別れをしました。
最後に頑張ったりんを抱き締めました。
大好きだったドックフードにおやつ、姪が書いたりんの似顔絵そして首輪とリード。
『お散歩一度も行けなかったね。
びーちゃんとたくさん走り回るんだよ。』
と最後にりんにかけた言葉。

骨になったりんはとても小さかった。
骨壺にりんを入れそれを抱き締めた。
まだ温かくてでもその温もりはりんが生きてる時の温もりとは違う。
どんなに泣いても探してもりんはいない。
短い間だったけどりんと過ごした日々はこんなにも大きいんだね。
大切な宝物だょ。
ありがとう りんちゃん。
ニックネーム ゅかべぇ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

りん

今日朝5時過ぎ
りんちゃんがお空へ旅立ちました。
三ヶ月になったばかりでした。
ずっと傍にいて何もしてあげる事ができなかった。
苦しむりんを隣で撫でて声をかけてあげるだけしかできなくて
ママは無力だね。
りん守ってあげる事できなかった。
あんなに元気で走り回ってたのに
最後はずっと苦しかったね。
ごめん りんちゃん。
涙が止まらないょ。
お散歩も行けないままだったね。
びずもいなくなって、りんもいなくなっちゃった。
ママすごく辛いよ。
爪切りに連れてかなきゃよかったってそんな事ばっかり考えちゃうょ。
三ヶ月しか生きられなくて、ママ達はりんを幸せにできてたのかな?
びずもりんも幸せだったのかな?
りんに話し掛けても触ってもやっぱり反応はなくて冷たくなってくりんを見てるだけ。
今にも走りだしそうに可愛い顔して眠ってるね。
ママまだ現実を受け入れられそうになくて
今日からりんがいないなんて考えられないょ。
ニックネーム ゅかべぇ at 09:47| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

りん頑張って

昨日からりん入院してます(;_;)
昨日様子がおかしいと母から連絡があり病院へ連れて行ってもらいました。
りんちゃんパルボに感染してました・゚・(>_<)・゚・先生の話しでは考えられるのは爪切りに連れて行ったペットショップでもらってきた可能性が高いとの事。。。
死亡率が高いのでりんちゃん大丈夫かな?
もぅ悲しいお別れはしたくないょ・゚・(>_<)・゚・
心配でしかたありません。
頑張れりん。
また一緒にねねと遊ぶんだからね。
ニックネーム ゅかべぇ at 19:33| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする